anninbeam:

Google Plus (2012/07/01 20:42:48 (編集: 2012/07/01 20:43:14))
髙島祐利奈、岡田彩花

anninbeam:

Google Plus (2012/07/01 20:42:48 (編集: 2012/07/01 20:43:14))

髙島祐利奈、岡田彩花

halopulo:

ガチキラ優勝者の譜久村と、髪型が好評だったと喜んでいた石田 …の2人を撮ろうとしたら。 #morningmusume … on Twitpic

halopulo:

ガチキラ優勝者の譜久村と、髪型が好評だったと喜んでいた石田 …の2人を撮ろうとしたら。 #morningmusume … on Twitpic

(via charmy)

himuralight:

(via れな(ぴょん・ω・とびっ)の画像 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba) 松井玲奈

himuralight:

(via れな(ぴょん・ω・とびっ)の画像 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba) 松井玲奈

(via mamalovesdef)

(Source: thestage48, via mamalovesdef)

boogietrain03:

生田衣梨奈

boogietrain03:

生田衣梨奈

(via charmy)

"私はですね、今のモーニング娘。でちょっと推してる子がいまして、
うん、それがね、意外かもしれないんですけど、鈴木。ハイ、出ました、鈴木、あたし推してます。
もちろんねその他のメンバーも頑張れって思うし応援してるんだよ、モーニング娘。っていう今のね、応援してるんだけど、
何と言っても鈴木(笑)、あたし鈴木推してます。ハイ、そうなんですよ。ま、鈴木ねぇ、あたしねぇイイと思います。ほんとに。
まあね自分のキャラクターをあのメンバーの中で一生懸命自分の個性を生かしてどういう風にいったら自分のキャラクターを生かせるかっていうのに頑張ってると思うんですね。
そしてねーあの子ねー、何がイイってねマイペースなんですよ、どんな時もマイペース。
そしてね、エピソードがありまして、去年の年末のFNS歌謡祭、あれに私達、現役モーニング娘。とドリムスのメンバーまあミックスで
なんかこう一緒にコラボって感じで出させてもらってね、それの、あのリハーサルがあったんです、そうそうそう。
そしたらね、あの中澤裕子、誰もが怯えるじゃないですか、なのに「あのー中澤さん、あたしここ通るんでどけてもらっていいですか」みたいなことを言ってたんですよ(笑)
あたし、こいつは何なんだと、正直もう何者なんだと度肝抜かれまして、ズキンてもう衝撃が走ったんですよ。
そっからこの子ちょっと何者だと思いまして。もう堂々としてるんですよ、でも裕ちゃんも「ああこうしてこうして」みたいな普通に受取ってたりしてて(笑)
あの中澤裕子にね、動じず堂々としてた鈴木にちょっとあたしは惹かれてフーンみたいな風に思いまして
その後にまあ本番も経て、その後にあたし深夜のねモーニング娘。の番組を見たんですよ、ハロープロジェクトでやってる番組かな、見たんですよ、
そしたら鈴木がね、なんかね歌い踊ってたんですよ、一人でテンション高まってイェイイェイイェイみたいな感じで。
あー大丈夫かなと思って、まあ今まで歴代いろんなメンバーがいましたけど、ま、いないキャラクターなんですよ。
まあちょっと引きましたけど若干、ホントに。大丈夫かと思って目が点になったんですよ、テレビに映る鈴木を見て。
心配にもなったし、大丈夫かと。まあちょっと心配になってつんくさんにもメールをしたりもしましたよ、この子は何なんだと、何者なんだと。
そしてまあその後にあったドリームモーニング娘。のコンサートにモーニング娘。も出るということでリハーサルもあったんですよ、
まああたしの近くにいるんですよ、フォーメーションでね。
それで鈴木にちょっとちょっかいを出してみて、つんつくつんとやってみたりしたら、グフフフフってな感じで(笑)
まあ鈴木いじりを始めまして、私。ま、その反応もちょっと面白いんですよ。そうなんですよ。
だからちょっと鈴木、ま、ちょっと面白いなあと思ってだから今ちょっと推してるんですけどね、勝手に。"

なっちが現メンで一番推しているのは鈴木香音ちゃん [chaika] (via imeige)

(Source: budfruits, via charmy)

tt48:

渡辺麻友×柏木由紀

tt48:

渡辺麻友×柏木由紀

(via mamalovesdef)

"億劫という言葉が何気に凄い事。

一劫とは百年に一度だけ天女が降りてきて岩山を羽衣で一回だけ擦り、
その摩擦で岩山が消えるまでの時間を指す。

その一億倍の時間が億劫である。"

最近知ってびっくりしたこと『500メートル越えの津波』:哲学ニュースnwk (via proto-jp)

(via superartlife)

superartlife:

proto-jp:

fialux:

d-d-d:

quinoco:

petapeta:

nacky:

ikaikairuka:

crakka:

mmqqbb:

mmmmmmmmmy:

nag:

fmfy:

oosawatechnica:

pipco:

自動改札ができる前の東京 - 2のまとめR
(via indivi)
2010-01-01

superartlife:

proto-jp:

fialux:

d-d-d:

quinoco:

petapeta:

nacky:

ikaikairuka:

crakka:

mmqqbb:

mmmmmmmmmy:

nag:

fmfy:

oosawatechnica:

pipco:

自動改札ができる前の東京 - 2のまとめR

(via indivi)

2010-01-01

uinyan:

on 2chan.net [ExRare]

マリオ・バロテッリ(Mario Balotelli)、ジャンルイジ・ブッフォン(Gianluigi Buffon)

uinyan:

on 2chan.net [ExRare]

マリオ・バロテッリ(Mario Balotelli)、ジャンルイジ・ブッフォン(Gianluigi Buffon)

(Source: trinine, via superartlife)